TVぴあに撃沈

 午前中は母方の祖父母宅へお邪魔。昨日今日がお祭りだったのです。従妹(23歳と21歳。お姉ちゃんはTOKIOの山口くんファン)もいて、「全員お酒が飲める歳になっちゃったね〜。びっくり〜」と笑いました。お姉ちゃんは私が幼稚園へ上がった頃、走り回るような歳でよく遊んだし、妹ちゃんの方は抱っこもさせてもらったのに、お姉ちゃんは社会人だし、妹ちゃんももう大学4年生なんだもの。そういう私も27だけどさ・・・。月日が経つのって早いですね。
 帰り道は「とりあえずTVぴあ、TVぴあ」と、コンビニでラス1を購入。嵐が載るたびに買っているわけではありませんが、買うたび「TVぴあの嵐記事はいいな」って思います。一文一文に嵐への愛がこもってるし、コメントがファン並みに的確・・・。相葉ちゃんの「オール濁点付きではしゃぐ声」ってものすごい的確だよね(笑)。
 いくらレポとはいえ、アイドル誌でもないのにニノとかリーダーとか愛称使ったり、松本くんは潤様だし。ソロのニノをつかまえて「お持ち帰りしたい可愛らしさ」って表現もギリギリな感じですよね。「焼き殺された」って表現もある意味ギリギリ(笑)。あはは。
 写真も「小さくてよく見えない!」ってドキドキしちゃうんだけど、あれも載せたい・これも載せたいって詰め込んじゃった感じが伝わってきます。見てると「あー、こういう顔よくしてるしてる」って表情ばかりだしね。カメラマンさんも必死っぽいですよ。字も写真も出来る限り詰め込んで、ほとんど余白のない作りになってるところに気合と誠意を感じます。ぴあさんありがとうー。
 さて、雑誌ひとつで興奮冷めやらないですが(お手軽)、大野くん見習って自主練習に励みます。大野くんのインタビュー記事もよかったですね。竹につかまってる写真が何ともいえず可愛い〜。一般発売の日はオケの練習日なのでチャレンジできるか微妙なんですけど、できたらチャレンジしようと思ってます。でも電話だからな〜まず無理だね(笑)。