スローダンス

 恋って難しいわねぇ・・・と思いました。もうオバチャン(笑)。帰りにビデオ用DVD-Rとデータ用CD-Rを買いにヨドバシへ行ったので、ついでにi-Podを見てきたのだけど、普通のを買うかミニを買うか迷い中です。ミニでも十分の気はするけど、どうせ買うなら思い切ってたくさん入る方・・・と思ってしまうのが貧乏性の証拠。
 私としてはいつも通りに働いてきたつもりだけど、やはり体は完全に切り替わってないのか眠くなってきました・・・。通信教育も最後までやって送らなきゃとか、オケの係*1のこともやらなくちゃと思ったのだけど、やる気が起きないのでやっぱり休みボケしてるのかなー。

*1:もしかしたらオケのサイトを作らせてもらえるかもしれないのです