祝v

 松本くん、お誕生日おめでとうございます!!*122歳・・・まだ22歳なのか(笑)。責任感があって、足跡も行く先も見えていて、しっかり仕事ができて。とても22歳とは思えないですね。私の22歳の夏は卒論書くために図書館へ通っていました。今の会社に内定していたけど、地に足つけて、まっすぐ前を向いて仕事できるか、不安でいっぱいだったなぁ。
 ひとりのときも格好いいけれど、私は5人でいるときの松本くんが一番好きです。ときどき毒を吐くけど、本当は思いやりいっぱい、嵐への愛いっぱいで。コスプレしてマツジュンサンバを踊ったかと思えば、ソロでセクシーなダンスを披露したり。小悪魔だったりかわいかったり。これからもいろんな場面で活躍されて、いろんな表情を見られることを楽しみにしてますv

*1:こんなギリギリのエントリですみません・・・