なんだ〜

 昨日より早く帰れたのでバイトしていた本屋さんで雑誌を買い込もうと思っていたら*1、棚卸のため休業でした。いつも8月の最終日は棚卸しで、一日中電卓をたたいていたなぁと懐かしく思い出しましたよ。8時間以上やるから本当に疲れるんだけど、今となってはいい思い出です。バイトはいつもひとりだけど、そのときは他のバイトさんとも会えるし。私が1年生のときにいた先輩はみんな優しかったなー。
 B'zのライブまであと5日になりましたが、未だ頭は嵐でいっぱいです。誘ってくれたIちゃんもそうらしいけど(笑)。去年はもうちょっと早く余韻が消えたのになぁ。1年ぶりだったというのもあるかもしれないけど、余程楽しかったし、嬉しかったんだろうとも思います。ライブに行って嬉しかったという感想は変かなと思うんだけど、でも今回のライブは嬉しかったです。表現として楽しいより嬉しいの方が正当。うん。

*1:相葉くんの舞台関連とか気付いたら買ってなかった月初雑誌とかHとか