@携帯

すごい迫力と熱気でしたー。みんなのノリが一緒なので、ときどき圧倒されてしまいました。どのライブにもファン暗黙のノリ方があるもので、とまどいがあることは否めませぬ。でも私にとってはaway(笑)のライブでしたが、B’zの曲はメロディが綺麗で聴きやすいし、とても楽しかったです。稲葉さんの声の説得力はすごかったし、松本さんのギターは格好よかったなぁ。Iちゃんありがとうでした!
追記:これまで生で音楽聴くといえばジャニーズかクラシックみたいな私にはホントawayって感じでしたが、でもライブに足を運ぶ想いというか熱というか、そういうものは一緒だなぁと思いました。ノリ方とか楽しみ方は少し違っても、ステージから発散される楽しい!楽しませたい!っていうパワーとかステージへ向かうエネルギーとかはね、先日行った嵐と全然変わらなかったです。