乙女行動継続中

 昨日『燕のいる駅』が公開ゲネプロをしたそうで、記者さんが入っていたという情報を仕入れた私は、WSを捕獲すべく夜中ごそごそと予約しました。6時台のめざまししか引っかかりませんでしたけどね(涙)。台風のせいなのか、滅多に張らないから時間帯をわかっていないだけなのかわかりませんが一瞬でしたよ〜。偶然ダースの15秒CMが引っかかっていたので、それは嬉しかったです。
 ネットで見ていると記者さんの動向に詳しい方がたくさんいらっしゃいますね。「どこで仕入れるんだろう?」といつも思うんですが(笑)。私はこのとおりぼんやりしているので、WSを張ることはほとんどありません。たまに張っても今日みたいにうまくいかないことが多いので、あまり気にしてないんですけど*1
 『燕のいる駅』、初日はどうだったのかな。誰か観に行ったのでしょうか。あいにく台風が来てしまいましたが、地方からいらっしゃる方は無事に来られたのかなぁ・・・。アメリカも日本もてんてこ舞いだなとTVを見つつ、タイフーンとハリケーンの違いって何だろう?と思ってます(英語は苦手)。明日も影響ありそうですが、チケットを持っている方が全員無事に観劇できますように!私は日曜日に行くのですがとても楽しみです。11日は選挙と燕♪

*1:先日の大野くんも録れてなかったし・笑