やっぱり

 二宮くんは初日に観劇したのですね。ゲームニッキを読んでいて思わず、微笑ましいなぁとニコニコしてしまいました。最後に茶化していたけど、本音以外の何者でもないですよねぇ。いつか見た心理学の番組でもいっていたけど、最後に茶化された言葉ほど本音なのだそうですよ、ニノ(笑)。なんだか剛くんのソロコン後に更新されたショーマストを思い出しました。ふふふ。
 そして相葉ちゃんは初日から泣いていたとか。さすが元泣き虫さんチーム。でも時間をかけて稽古して、コンサートと両立もして、精一杯頑張ってきたものの幕が無事に開いたら嬉しいですよね。本当に日曜日が楽しみです。何だかすごくドキドキしてきたよ。どうしよう(笑)。
 今日は奏ちゃんも「初日・・・」とか「観劇?」とか、そんなことばかり話してました。ふふふ。