そんなmini

 コメントに書いた通り、iTunesに曲を入れるという単純作業を2時間ほどやっていたので(笑)、だいぶ曲が入りました。マッキー、鬼束ちひろ中谷美紀坂本美雨・・・坂本龍一さんの曲はほとんど聴いたことがないけれど、プロデュースした曲はかなり好きです*1。あ、でもYMOは大学時代の友だちが好きだったのでちょっと聴きました。意外にテクノ好きです。KinKiもシングルはほぼ全部入れました。あとはアルバムですね。改めて見てみるとKinKiのCDってたくさんあるんだなぁ。

*1:もっとも美雨ちゃんは初めだけという約束だったらしいですが。最近オリジナルのCDが出てないので、出してくれないかなー