はー。

 私のいるチームは6人編成なのですが、今日は人手不足で大変でした。1人は営業店へ留学中、2人は朝から研修出張、1人は午後研修出張。残りはリーダーと私の2人だけ・・・。いくら締め切り後とはいえ、2人はキツイですよね(笑)。しかも残った私たちも交代で打ち合わせがあり、実質1人といってもいいくらいでした。見るに見かねていろんな人が手伝いに来てくれてやるべきことは終わったのですが、応援がなかったらどうなっていたことか・・・(正直電話応対だけで精一杯だったかも)。本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたよ。
 そんな中、仕方ないといえば仕方ないけど、やってはいけないミスが発覚して、どーんと落ち込みました。頑張ってるつもりでもそういうことってなくならないんだなぁ。今後どうするかまだ決まっていないけれど、ちゃんと心に留めなくちゃと思ってます。
 話は変わりますが、安達祐実ちゃんが結婚・妊娠2ヶ月だとか。会社でも芸能界でもどんどん年下が結婚していきますよ(笑)。でもおめでたい話はいつ聞いてもいいですね。素敵な奥さん・ママになってほしいな〜。