これから放送地域の方はネタバレ注意です

 今週のDは恥ずかしさのお値段。「今ここでビキニになる」と「スッピンを見せる」。いくら積まれようとなりたくないのでビキニはうなずけたけど、スッピンはねー。ずーん。ビジネスマナーとしてナシだとわかっていても、接客業でないことをいいことにしばしばスッピンで出社しているので、嵐に「お前恥ずかしいぞ!」といわれているようでショックでした(笑)。銀座のママさんみたいに、スッピン見せてもいいような努力もしてないですしね。
 企画としてはそんなにグッとこなかったんだけど、櫻井くんがピンクのビキニを持ってうろうろしている姿とか、銀座のホステスさんと話すのにちょっと困惑気味な大野くんとか、ふたりの表情がとにかくかわいかったです。そして広がりのない!?MCっぷりをゲストの土田さんに突っ込まれていた相葉ちゃんもラブリー。最近殊に相葉ちゃんにメロメロ。
 でもあと2回でDは終わっちゃうらしいですね。深夜だからあまり勧めたことないけど、嵐やジャニーズが好きな人以外にも自信持って勧められるおもしろい番組だったのにな。毎週バカ好奇心で、さよならしていた少年少女の心を戻していた気がするよ。次も嵐の番組らしいけど、どんな内容なのかな。Aの嵐とかそれぞれのソロコーナーは引き継いでくれるのでしょうか(A以外はほぼ忘れ去られてるけど)。