期待してもいい?

 昨日の昼はV6ファンのOさんとIちゃんと3人だったのでジャニ談義。V6の新曲&アルバム&DVD&ツアーの話から、初回・限定仕様の話になり(物が特典だった頃、それらをどう思ったかとか)、「V6の歌でどれが好きか?」という話になり(私がトニセンの『夏のメモリー』が好き!といったら、わかってるねーといわれた)、各グループの結成発表(嵐はハワイだけど、V6は六本木で風船の中から出てきたんだよとか)やデビュー曲の話(『A・RA・SHI』がどれだけインパクト大だったかとか)などをしていました。・・・こんなOLでいいのか(笑)。
 そんな昼休みも終わる頃気付いたショーマストの更新。F1を観に行ったそうですね。幸せそうで何より。それにしても虫とは分かり合えないといっているところがおもしろいですね・・・。私はゴキブリ以外の虫には結構寛大だと思うのですが、さすがに分かり合おうとは思わないな。共存せなとは思うけど。そしてまだいえない動きって何だろ。新曲とかアルバムとか期待しちゃっていいのかなー?
 ミチロリンに「最近嵐の方に夢中じゃない?」といわれたのですが、ここまでくれば「どっちの方が」と比べること自体間違いだと思うよ(笑)。どちらも同じくらい、アホみたいに好きです。でも『ビロードの闇』以降ふたりで歌番組に出ることもないし、兄弟も2週間くらい休みだったし、しんどいは家族の前では見ない(ひとりローテンションで見たい)し、嵐のDVD編集していることの方が多いのは事実ですけどね。
 でもそろそろふたりの歌が聴きたいです。そして冬コンのお知らせも欲しいー。・・・そういえば、amazonさんからまだファンタスティポのDVDが届かないけど大丈夫なのかな(苦笑)。前にメールを出したら、「システムエラーが出ていました。今対応中なのでもう少々お待ちください」というお返事をいただいたので、必ず届くと信じているのですが・・・。

ここまでが昨日更新しようと思っていた日記です。