度胸のお値段

 先週のDは街角で度胸試し*1。松本くんも二宮くんもあのヅラと妙にだらしない着こなしのスーツだけで十分おかしい・・・。でも松本くんがビクビクしてる姿はかわいいかったです。ニノは口では無理とかいっているのですが、そんなにためらってる風でもなく、松本くんの要求通りに動いているので微妙〜(笑)。しかしお互いに自分の番じゃないときは相手に無茶な要求をしておもしろがってて、性格悪・・・っていうかSだなと思いました(笑)。ニノは他の番組を見ていてもSだなと思うときがありますけれども。
 しかしこの企画、櫻井くんがやったら尋常じゃなかっただろうな〜(笑)。そしてやっぱり来週で最終回のようです。なんか突然でしたね。でもスタッフさんは変わらないようですが、時間帯も変わらないんですよね??これはゴールデンとか目指さないでほしい(笑)。とにかく次回もかわいいおバカを期待しています。
 相葉くんの舞台も東京はそろそろ終わりですね。大野くんは観に行ったのかな〜。レポを探して徘徊するタイプではないので、私だけが知らないのもしれませんが・・・。この先、ネタバレはしてないはずですが、怖いので一応隠します。


 恥ずかしい話ですが、燕を観た翌日から新聞を読むようになりました(書いてて本当に恥ずかしい)。これまで新聞って一面だけとか見出しだけとかで、ちゃんと読んでなかったんです。それで困ったこともないし、まぁいいやで過ごしてきてしまった。でもあの舞台を観てそれじゃいけないなと痛感しました。読んでいてもわからない言葉や知らないこともたくさん出てくるのですが(笑)、とりあえず読もう!と思って読んでます。わからない言葉は後で調べたりして。
 私が観に行った日はちょうど選挙の日だったので、余計に強く心に響いたのかもしれません。私には大人とか社会人とか、そういう自覚が足りないのだなぁと。公演が全部終わったら、サイトに詳しい感想を書けたらいいなーと思ってます。まだコンサートの感想も全部書いてないですけどね・・・てへ。

*1:チロリンも大爆笑