ビデオ鑑賞会

 最近外で会うことが多かったので久々のビデオ鑑賞会。Kちゃんと会うのは今月4回目です。いくら「中学時代からの友だち+ご近所+ジャニ仲間」といっても会いすぎですかね?(笑)昨日の金田一の話をしてから、KinKiのライブDVDを見ました。・・・ところでこのDVD、初回盤を買ったんですけど、ディスクが落ちやすくてときどき床に転がっていたりするので*1、傷つけないか心配です。
 

 いつもは適当に雑談しながら見るのですが、今日は真剣に見てしまいました(笑)。元旦のライブはふたりで行ったにも関わらず、この曲好きとかこんなことやってたんだねとかつぶやきながらも集中。オープニングでもう泣けます。楽しかったなー。このDVDは個人的に『ボクの背中には羽根がある』の決めポーズが好きです。歌では『情熱』!

*1:棚に入らないので机と雑誌を入れている段ボールの間に立てかけてます