早速雑誌買いました

 午前中に雑誌を買いに行ったのですが、セブンティーンは売り切れていました。いつも売れ残ってるから甘く見てたよ・・・(でも絶対探します!)。いつものようにWink upを手に取ったら、何故か先日までなかったLOOK at STAR!が1冊だけあってそれも手に。Myojoとポポロはコンサートの時期しか見ないのですが、思わずMyojoを見てしまいまして。嵐ファンの皆さんにはこの気持ちをわかってもらえると思うのですが(笑)、どうしても欲しいという気持ちになってしまい、結局3冊購入してきました。
 一番のヒットはMyojoですね。久しぶりに買ったけど嵐が可愛い〜。ニノのちょっとした変顔?とか、ニノ&相葉ちゃんの怪しげな写真とか(相葉ちゃんの表情はあれでいいの?笑)、ご機嫌そうな松本くんとか(ペディキュアもしているんですね〜)。大野くんを見てる櫻井くんの目もいいな。そんな大野くんの北海道での奇行は寝ぼけていたのかシラフだったのか聞いてみたいですが・・・。