兄弟スペ

 Iちゃんに「剛くんの頭、すごかったよ」といわれてたので、また変えたのかなー?と思ったけど、「うーん、ふつう?」と思いました。どんな髪型してもあまりイヤー!と思ったことないからな・・・*1。でもあの髪からインコがひょっこり顔を出してもおかしくないような気はしました。光ちゃんの髪型はかわいかったですね。「こんな髪型にされた」感いっぱい。
 きょんちゃんが可愛い!とか、KinKiふたりの一問一答*2がたまらん!とか、ひとりでククク・・・と怪しく笑っていたのですが、おもしろかった〜。特に光ちゃんの中2告白玉砕話。私はふたりの恋愛話とか恋愛感などにあまり興味がないのですが、「あの人でしょ?」「ウン」というやりとりがたまらなかったです(笑)。そうか、剛くんが背中を押していたのか。中2のときに告白してフラレたという話は雑誌で何度も読んだ気がしますが、そのことでしょうかね。
 もっとたくさんククク・・・と思ったところはありましたが、うまく書けそうもないのでこの辺で終わりにして寝ます。明日は練習。帰ってきたらHDDの整理と、再びDVDの発想状況を問い合わせをしてみようと思ってます。amazonさん、私のファンタスティポ初回盤はまだー?

*1:Gコンのエクステはちょっと・・・と思ったけど

*2:初ってテロップに出てたけど、2年前くらいの正月にやってますよね?