最終回

 Dの最終回は母とミチロリンと一緒に見たのですが、ミチロリンは「ピーマンとパプリカがもったいない!!」と言い続けてました。私もモノを粗末にするのは嫌いですが、実験後スタッフさんで食べてますという表示が出てるのでそう信じてます。っていうか相葉ちゃんが食え!って話ですよね(笑)。Dはおもしろいので母もミチロリンもよく一緒に見ていたのですが、深夜番組なのでモノによっては家族団らん中に見るものでもないですね。フフ。
 相葉ちゃんの実験自体は二度目ということもあって普通だったけど、助手になった大野くんとプールサイドでツッコミつつ見守っていた3人がよかったですね。珍しくニノが大きな声を出していると思いましたよ。励ましだったり、いつものようにツッコミだったり。そのくせ見ている顔はすごい真剣なんですけどね。予告を見る限りではGの嵐もおもしろそうです。衣装含め(笑)。しかしあんなふうにタイトル決めるとは、ダーツの旅じゃないんだからと思いました。しかもGの意味は後付け?