いい奴

 清志郎さんがいい味出してる『野ブタ。をプロデュース』。初回では人生はゲームだ!みたいなことをいっていたけれど、修二ってとてもそうは思えない子ですね(笑)。純粋に優しくていい奴っぽいし、地味に熱い男。亀梨くんのいい子っぷりが滲み出てるような気がします。今日のお話では仕返しとして「落書きした犯人を見つける」んじゃなくて、「その人が裏目に出たって思わせる」やり方がいいなって思いました。目には目をじゃなくて、頭使って正面から対抗するってところがカッコいい。
 彰のキャラのせいで表面的にはカルイ展開だけど、人の心の黒い部分に焦点が当てられる、怖いお話みたいですね〜。どきどき。ところで主題歌の『青春アミーゴ』、いい曲ですね。ユニット名はともかく(笑)、カップリングも『絆』と『カラフル』なので、CDも気になるところです。