やっぱり好きだ

 『花より男子』の番宣で松本くんがいろんな番組に出ていたけれど、全部は張れなかったのでかいつまんで予約録画。それらはまだ見られていませんが、ドラマは見ましたよ。やっぱりあの髪型好き! ミチロリンは「しゃべるとダメー」といっていたけど(笑)、私はいいなって思いました。道明寺ってすごい傲慢でオレ様でヤな奴に見えるけど、ママによる屈折した思いを抱えていて、どっかで愛されて救われたいと思ってそうで。そんなナイーブな部分が表情に出てるなーと思って、松本くんの頑張りっぷりが伝わりました。つくしちゃんに殴られたときのぽかんとした表情なんてすごくよかったです。激ツボ!!
 女の子を集団でいじめるような器の小さい男に日本経済を背負われてたまるかとか、高校生なのに何でそんなに寒いセリフ(女がらみで)がいえるんだF4?とか、いじめというより犯罪なんじゃ?とか、ツッコミどころもたくさんありましたがおもしろかったです。小栗くんにはちょっと笑ったけどね・・・フフ。でも花しょって見えるところは正解なのかな?(原作知らないのでよくわかんないけど)来週も楽しみです。
 ところで郭くんがまたも悪役で笑いました。女の子を襲ってるのを見るのも二度目だよ(一度目は『Stand up!!』)。私はドラマも舞台もあまり見ないので、この確率で悪役って・・・。見た目は可愛らしいし、酒が飲めなくてヨーグルトジュースが飲みたいといっちゃう人なのにね(笑)。