つまんない

 「日記を書く時間が取れないよー!」と思うのが一番ストレス溜まります。日記依存症。だから「家でも会社のことを考えなくちゃいけない日」はつまんないです。かといって業務時間中に報告書を書けるほど要領よくないしなー・・・。
 新幹線の時間やら空席情報を調べ、ホテルの場所やら空室情報を調べていたらこんな時間になってしまいました。会社でインターネットが出来たらこんな苦労はしなくていいのに・・・(あまりにもつまらないので結局日記書いてます・笑)。これから報告書のファイルを開く気も起きないのぉ。でもこれは木曜までだからいいとして、明日の面談(課長と)に使う自己診断表?が一文字も書けてないのはマズイです・・・。頑張らないと。
 それにしても今の時代、インターネットで何でもわかるんですねぇ。電車もホテルも全部調べられちゃいましたよ。しかも予約までできちゃうんですもの。すごいなー(しみじみ)。