最近疲れやすいような。

 受付締めの翌日なのに打ち合わせや上司との面談で席を外していたので、常に机の上がぐちゃぐちゃだわ、サブリーダー業務はほとんどできないわ(今日はリーダーが有休)でした。私自身は「6月の忙しさに比べればまだまだマシだわー」と思ったのですが、周りのみんなには迷惑をかけたかもしれません。とほ。やっぱり個人でコツコツやる作業の方が気が楽だし得意です。全体を見渡すのは苦手。
 報告書はノロノロと書いています。感想は書いたんですけど、「何をやった」とか「やってどう思ったか」などは筆が進まず。書こうと思うと眠くなる。・・・留学してから疲れやすいです。寝るのはだいたい1時半とか2時のことが多くて、夜型だから特に眠くもならなかったんですが、最近12時過ぎるとじんわり眠気が襲ってくるし。朝も携帯のアラームで目が覚めないことはなかったのに起きられなかったり。朝の電車で寝ても、眠気で頭痛がしたり。留学をきっかけに弱っちゃったのかな〜。もともと精神は軟弱ですが・・・。
 MDコンポのディスクを入れ替えるのが面倒で、毎日家ではV6ばかり聴いてる私。『愛のMelody』のシングルバージョンが聴きたいなー。アルバムしか持ってないのでアレンジバージョンしかないのだ。・・・さてあとひと頑張り。