1ページ約207円

 本屋さんで『Ray』を立ち読み。1ページ目から「松本くんカッコいいー!」と思わず笑ってしまいそうでした。でも次をめくって笑ってる写真!! これがめちゃくちゃツボで、笑いを堪えるのに必死でしたよ・・・。道明寺で見せる冷酷で傲慢な表情も好きですが、やっぱり笑っている顔が一番好きです。・・・今気付きましたが、『花より男子』に夢中っていうより、松本くんに夢中なんですね、私(第2回も夜中リピしました・照)。
 ソロで出ている雑誌はニノか相葉ちゃんしか買わないんですが(でないと雑誌貧乏になってしまう)、これは欲しいなぁ。でも『Ray』に載っているような、甘くてキラキラフリフリしている服は着ないので、3ページに620円かと思うと悩む。うーん、でもやっぱり欲しい・・・。