ダースとキンキラ

 ダースの光ちゃんソロバージョンを見ました(結構長かったから30秒あったのかな)。何だか美しくないですか〜。グローブ持って転げるところはオカシイですが、正当派の微笑みがいっぱい。次は捕獲したい・・・。来週の『エンタの神様』でも流れるかなぁ。そういえば私、未だにハイチュウのCMを見たことがないです。
 最近会社でチョコを食べるのは我慢していたんですが、ダースのCMが流れると買いたくなりますねー。ホントは明治のチョコが好きなんだけど、買うときはダースを選んじゃいます。私がCMに左右されて購入する唯一の商品だな(笑)。
 久しぶりにキンキラを聴きました。土曜ってたまったビデオを見ていることが多いので、気付いたら11時とか12時ってことばかりで、ずっと聞き逃していたのです。やっぱりふたりのトークは楽しいな〜。キンキラはハガキを読むのが一番好きです。剛くんは元気いっぱいに感じました。光ちゃんはデレデレで可愛らしくて優しいヤクザ(笑)。剛くんがガンガン喋るのに相槌打ったり、突っ込まれたりするときはデレデレしているように感じたのですが、気のせいでしょうか・・・。
 Hアルバムの曲は初めて聴きました。『恋涙』と『アラベスク』。『恋涙』の歌詞を深読みしすぎてたと光ちゃんがいっていたけど、私は「剛くんだからー」とタイトルを深読み?してました。「こいなみだ」だと思ってたら「れんるい」なのか・・・。光ちゃんの作るメロディはやっぱりいいなーと思いました。『アラベスク』もいい感じだったし、早く発売日が来ないかな〜。