冬物

 やっと衣替えしました。タンスいっぱいだった夏物を出して、冬物を入れました。これで明日から季節らしい格好で出社できます。・・・こういうところが嫁に行けない所以でしょうか(その前にもっと別の理由があるのは百も承知です)。しかしホントに秋物というものがまったくないなぁ。毎年「今年こそ買うぞ!」って思うのですが、残暑厳しい日本の気候、そのときはそんな気が起きないんですよねぇ。
 夕方はミチロリンとKちゃんとV6の映画を観にグローブ座へ行ってきます。昨日数取団を見てV6熱が高まってるだけに楽しみです。そういえば、最近V6関連をキーワードにここへいらっしゃる方がたくさんいるので、10年の重みとV6ファンの力を感じてます。それなのに何も書いてなくてスミマセン・・・。