昨日のべいすとーむ

 うろ覚えですが、簡単にいっていたことを書いておきます。


 握手会の話。一番最後にいたので、ときどき素通りされたそうです。だからまだ僕としてないよと止めたのだとか。僕のファンだったら、ニノが最後だからしばらく手を洗わないとかできるけど、他4人のファンだと握手できた時点で興奮しちゃって、僕の前を急いで通りすぎちゃうんだよねと。前が翔くんだったんだけど、泣き出しちゃった人もいて、足早に通り過ぎそうになったから、僕とまだだよ!と止めてしましたと。そんなことをいってました。
 一番多くいわれた言葉は「ニッキ読んでます」とか「ニッキおもしろいです」とかニッキ関係だったそうです。一人だけ、「今日はSTBYさん*1は来てますか?」と聞かれたと。でも握手の列は高速で流されていくので、フェードアウトしていったから答えられなかったらしい(いたそうです)。
 あとは会場にはストーブとかなかったけどファンの熱気で結構暖かかったとか、遠くから来てくれた人もいたとか、またできたらいいみたいなことをいっていたと思います。
 レミオロメンと一緒だったMステの話は。放送中に話を振られたから話し始めたのに、生っぽい切られ方をされたといってました(笑)。終わった後で楽屋に来てくれて、『粉雪』と『ether』をもらったそうです。それで「『Gの嵐!』おもしろいっすね!あのナントカ(←オムニキンでしたっけ)ピンク!」といわれたと。
 『WISH』がかかった後でいろいろお知らせしていたんですがすごい早口で、よくつかえずに話せるなぁと思ってました。トロイ私には絶対ムリだ(笑)。でもラジオであれはちょっと早すぎないか?とも思ったり。
 こんなところです。また来週もチャレンジして聞いてみよう〜。

*1:合ってます? この方はマネージャーさんかしら?