今無性にほしい

 帰ってきたらミチロリンが『一リットルの涙』を見ていました。こういうドラマは苦手なのですが、TVは居間にしかないので一緒に見ながら夕ごはん。うっかり涙しつつ挿入歌の『粉雪』を聴いて、今ものすごくCDが欲しいです。
 先日『SNOW!SNOW!SNOW!』を予約しに行ったときに買おうとしたのですが入荷待ちだったのです。それも『粉雪』だけじゃなく、『蒼の世界』も『ether』も入荷待ちで。すごく売れてるんですね〜。小さいお店でもともと品薄だから仕方ないけど、最近目当てのものが買えないことが多くて悲しい。
 せめていつ入荷するのか聞いてくればよかったなぁ。というのも、ポイントがたまったと思ったらカードの有効期限が近づいてしまって、早く2000円以上のお買い物をしないとパァになってしまうんです。しかも運の悪いことに期限がKinKiのシングルが出る前日で(笑)。
 『南風』が好きで『ether』は聴いたんですけど、レンタルだったのでポイントで買っちゃおうかなぁなんて思ってたから、どちらもカードの有効期限内に入荷してほしいデス。