忘年会にはホットペッパー

 誘われたらあまり断らないけど、自分からごはん食べに行こうとか飲みに行こうということはない私。それが昨日から張り切ってホットペッパーを広げ、静かそうなお店を探してます。みんなに「さっちゃんがホットペッパーを熟読して折り目つけてる姿って違和感ある」といわれるほど(笑)。
 実は仲良くなりたい後輩さんとのごはんが、金曜日ついに実現するのです*1。思いがけず先週たっぷり話してしまったとはいえ、楽しみなのとちょっと緊張してるのとで、今からそわそわ(笑)。Iちゃんと後輩さんは初対面になるので、どんな話の展開になるのかわからないけどとにかく楽しみー。
 その前に明日は同じ部署の同期とごはんを食べに行ってきます。また焼肉(笑)。

*1:Iちゃんを含め3人で