無事お迎え

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)

 ポイントを使ったので1円も払わずにお迎えしてきました。うふ。Mステで聴いたときはミチロリンと「何か地味だね?あまりシングルっぽくないね?」といっていたのですが、耳になじむといい曲〜と思うのだから、やっぱり私はKinKiファンなんだな。
 数日前にCS放送でPVが流れたのですが、たまたま見ていたミチロリンが録画しておいてくれて、無事見ることができました。クリスマスって感じの映像ですが、メロディがメロディなだけにちょっぴり寂しい雰囲気もあって。場所はお台場かな*1。一度母とミチロリンとお買い物に行ったところのような気がします。

*1:ビーナスフォートでしたっけ?