改めて

 5万名だったので密かに当たるだろうなと思っていたのですが、やっぱり届くと嬉しいものですね。始業前にデスクで開封して眺め、昼休みにはお昼仲間に見せちゃいました。みんな私がジャニ好きだって知ってるから、いつでもどこでも堂々としてます(笑)。
 クリスマスの飾り付けをした赤いお家のカード(ここにメッセージが書いてあります)を開くと、ポストカード(写真)が出てくるという作りなのですが、想像より可愛くて、女の子が喜びそうなものだったなと思いました。私はポストカードがぴらっと送られてくるのかと思ってましたよ。
 「S」はPVでも映っている屋根の上に5人が並んで立っているものです。順番は左から翔くん、大ちゃん、潤くん、ニノ、相葉ちゃん。翔くんが大ちゃんの肩に手をかけてます。表情は真面目な感じで、笑ってはないですね。バックは青空。
 メッセージはご本人の字なのですが、大ちゃんの字にときめきました。こういう字を書く男性好き(笑)。でもそれぞれ性格というか、「うんうん、わかる」っていう字を書くなぁと思います。内容はメリークリスマス!といいつつも、「俺、誕生日」とアピってる相葉ちゃんが好きかな(笑)。