初挑戦

 MステSPはほぼすべてをリアルタイムで見ました。4時間は長かったですが、チップを削りながらだらだらと。先日書きましたが、ヒビが入ってぷかぷかしていた爪がとうとう取れてしまったんですよ。でもKinKiコンまでには伸びそうもなかったので、チップでも作ろうかなと思いまして。
 といっても、実はチップって作ったことないんです。だから初挑戦。・・・うまくいくのだろうか・・・。それにあまりマニキュアを持っていないので*1、服に合わせて色を決めるというより、色に合わせて服を決めなくてはいけないという・・・。服もそこまで持ってないですけどね(笑)。とりあえず明日頑張ります。

*1:ストーンとかシールは増えるのだけど