3連休

 めっちゃ寒い毎日が続いてますが、辛うじて雪は降っていません。都会に住んでいる人には「ここと2度くらい違うよねー!?」とかいわれますが(事実なので反論できず)、東京はまだ暖かい方なのでしょうか。雪が降っている地域の方々、転倒にはお気をつけくださいねー!
 昨日は会社の忘年会でした。いよいよ本当に年の瀬って感じですね。明日はMステSP、明日明後日はKinKiコン@大阪(私は行きませんが・・・)と、ジャニファンにとっても年の瀬って感じがしてきました。楽しみで考えるとどきどきしますよ(笑)。
 今年も大晦日・元旦と参戦するのですが、大晦日も元旦も席はステージから遠めです。元旦は多分天井に近いはず。でもアリーナより全体が見えるスタンドの方が好きですし、目もいいし、天井席どんと来いです。
 コンサートだからね、歌が聴ければ90%は満足なのです。KinKiの場合は特にね。大晦日も元旦も同行者は今年と一緒です。大晦日は2年前の嵐コンでお友だちになった方で、元旦はKちゃんともうひとりの中学の友だち。みんなすごく楽しみにしてるので、楽しんできたいと思います。