買っちゃった

 妹にも友だちにも「迷うなら買え」といわれ。そしてどうしても『おいでよどうぶつの森』がやりたくて。欲しいものリストにはなかったけど、DSを買ってしまいましたー!
 色はホワイトです。でも。ソフトは売り切れでした・・・。新宿ヨドバシも地元のTSUTAYAもなくて。「いつ入荷しますか?」と聞いたら、ヨドバシでは「明日か・・・明後日か・・・それくらいです」、TSUTAYAでは「未定です(キッパリ)」といわれました。
 これから毎日新宿ヨドバシへ通います・・・。しかしただでさえちょっとオタクなインドア派なのに、より一層引きこもりになったら笑ってやってください(苦笑)。
 あ、欲しいものリストの中の「白コート(正確にはオフホワイト)」は買いました。TVはお父さんが買ってくれるらしい。本棚もMDウォークマンもそんなに切羽詰まってはいないので、あとは時計を買ってMDコンポを直したいです*1

*1:「直すなら買う方が安い」って言葉、私はあまり好きじゃないです・・・