クリスマス・プレゼントは・・・

 ベイストームはリアルタイムで聞きました。プレゼントは「2005年のお宝音源リプレイ」だったので、レポできずにすみません・・・。曲目のみ書いておきますので、「曲名だけでも知りたい!」という方はクリックしてくださいまし。
 しかし・・・録音ボタンを押したのに、メカエラーとか表示されて結局録音できませんでした。最近CDしかまともに聴けないよ、このコンポ。半壊状態の機械ほどタチの悪いものはないですね、ホントに。なんか立ち直れません・・・。こういう思いをしないように穏やかに生きてるつもりなのにな。ち。

1曲目「PIKA☆NCHI DOUBLE」
2曲目「風見鶏」
3曲目 ニノが歌うドリカムの「WINTER SONG」(日本語)

 辛うじて聞ける地域に住んでいただけでも幸せだと言い聞かせて眠ります。