@携帯

あまり近くには来なかったけど、そんなことどうでもいいくらい楽しかったです。生バンドで、生歌で。KinKiファンでよかったー!と心から思える音楽を味わいました。本当に毎年うまくなるね。
歌詞飛ぶは、間違えるは、入り忘れるはもライブならではで(笑)。光ちゃんは相変わらず自由な感じでファンをいじめたり、アッキーをいじめたり。剛くんのお手振りも力いっぱいだったなぁ。
あと、お客さんの一体感がすごかったです。あんなに息ピッタリに揺れるペンライト(遠い近いで差こそあれ)ってすごい!手拍子も、KinKiが止めてもずっと続いてたしね(笑)。あんなに「みんな一緒ー!」と思ったKinKiコンは、私が参加した中では初めてかも?