2005年

 もうすぐカウントダウンの中継が始まりますが、1年のご挨拶を。今年1年、つれづれすいか・シェイクな日々及びオーボエ・ニッキを読んでくださった皆様、ありがとうございました。毎日本当に楽しく書くことができましたのも、読んでくださる方あってこそです。来年もどうぞよろしくお願いいたしますー! ・・・えぇと、2005年の振り返りはカウントダウン後にでも。←新年迎え終わってだから、それじゃ

追記。
 2005年はよく働き、よく遊んだ年だったのではないかと思います。仕事では係リーダーになったり、あまりの業務量に一時期半泣きになったり、新商品開発に携わったり。「人に泣きながら深刻な相談される」という初体験もしました。落ち込むこともあったけど、少しずつ成長できたのではないかと思います。
 ジャニファン活動としては、今年も本当によく頑張った(笑)。簡単に振り返ると1月はKinKiコンで始まり、『優しい時間』を見たり、『ごくせん』を見たり。ニノと潤くんの舞台決定にドキドキしたり、追加当選でSHOCKを観劇できることになったり。
 2月はSHOCK、東京タワー、ファンタスティポを1週間のうちに見るという、贅沢かつハードスケジュールで。演奏会頑張ったご褒美やね。3月は『サクラ咲け』くらい? その前のシングルがイマイチ盛り上がらなかった私は盛り上がりましたよ〜。あまりプロモーションは少なかったけどね・・・。
 4月は『理由なき反抗』を前から2列目で観劇。そしてついに、ニノファンで大学でも会社でも後輩にあたるNさんに話しかけました。2年越しの想いが叶いましたよ。5月で27歳に。誕生日はお家で『狂うがまま』の相葉ちゃんに狂ってました(ダメな大人)。月末はたきつコン。
 6月は特になく・・・『anego』くらい? 7月は嵐コン。本当に楽しいツアーでしたね。ムービングステージには少なからずびっくり。8月はフィルムフェスタと嵐コン。初めて嵐のオーラスに参加しました。すごく楽しくて、感動的なオーラスでした。
 9月は大騒ぎの末iPod miniを購入し、お友だちににのみんという名前をつけていただきました。そして『燕のいる駅』を3列目という、これまた良席で観劇しました。そして翼くんのソロコン。結婚式帰りに引き出物を持って1時間遅れで入るという、滅多にない経験をしました・・・。
 10月は何といっても『花より男子』と『野ブタ。をプロデュース』ですね。道明寺な潤くんにすっかり夢中でした。きゅん。あとは『ホールド・アップ・ダウン』を見に行ったくらいかな。そしてこの頃から同期に「山ピー可愛い」とか「錦戸くんについて教えて」とかいわれることが増えました。入社同時はKinKiファンなのといったら、「ジャニーズファンなのー!?」とかいってたのに(笑)。
 11月はWISHのプロモーションラッシュが印象的でした。そしてなんといっても握手会! これは私の今年三大ニュースのひとつですね。そして『H album』に夢中になり、毎日毎日こればかり聴く日が続きました。そして月末からは年末の祭り番組がスタート。あ、V6ミュージアムにも行きました。
 12月は祭り番組を見つつ、飽きずに『H album』を聴く日々。そして『SNOW!SNOW!SNOW!』。クリスマスには滝沢くんのソロコンに。そして今日のKinKiコンで終わりました。・・・本当にオタクな1年だったね(笑)。
 2006年もKinKiコンで明け、すでにSHOCKサントラ、SHOCKDVD、剛くんのソロシングル、SHOCK観劇と予定が決まっているので、1年頑張りますよ!!