パスワードが・・・

 久々に出社したら、入室のパスワードを忘れてました(笑)。仕事自体は休みボケもなく、これまでどおりにやることができました。意外とそんなものですよねぇ。

 連休明けということでいつもより早い電車に乗ったら、車両トラブルに巻き込まれて15分くらい遅刻してしまいました。さすが中央線・・・。総武線も人身事故でダイヤ乱れてましたしね。

 休み前に課長と面談したときに来年の新人教育について考えてくるようにと宿題を出されてたので、夕方課長と係のメンバーで打ち合わせをしました。ざっくりした教育計画と研修スケジュールを決めて、詳しいスケジュールは作ってきて〜と後輩さんに頼みました。出来上がったらまた集まって検討を重ねて、年度末の事務処理に終われる前に決められたらいいな。

 長いお休みをすると一息つけて、頑張ろう!って思えますね〜。