旗変えました


 ようやく旗をすいか模様に変えました。ペイントとかもうまく使えない人間なので、これだけのイラスト描くのも大変だったんですが(笑)。

 仲良しの後輩ちゃんにゲームの日付や時間が現実と同じだと告げると「それって1年間やり続けるってことですか?」と驚かれたので、「だって森でスローライフを送るんだもん」といったら、「オタク・・・!」といわれました。そんな今更。百も承知だよ(笑)。

 なかなか新しい魚が釣れないのですが、やっぱり季節が変わらないとダメなのかな〜。そして虫はやっとフンコロガシを捕まえることができたのですが、夜やってるせいでいるのが見えなくて逃げられることが多いです・・・(私がトロイのだけが理由ではないと思うんですが)。

 最近すいか村では引越しラッシュで、この間来たばかりのメルボルンが引越すと言い出しました。パトラ姉さんも結局引越ししちゃったし・・・。寂しいー!!