思わずときめき

 最近ジャニ系のエントリが少ないですが、Gとか兄弟はちゃんと見ているし、先日のズームイン(光ちゃんの)も見ましたし、今日の歌笑で潤くんにときめいちゃったり。これまで通りの生活はしてるんですけど、エントリー画面を前にしても何か書けなくて。ちょっとうわの空な感じです。

 考え事していることが多いせいでもあるし、読んでいる本が結構おもしろいせいでもあるし、演奏会が迫ってきたっていうのもあるし。そのうち以前みたいに書くようになると思います。

 それにしても歌笑の潤くんはホントよかったな〜。Venus歌うのか!と思って咄嗟に録画ボタンを押したのですが、録って大正解でしたよ。新しい髪型もすごくカッコよかったですね〜。道明寺仕様も気に入っていたんですが、今の方が庶民には安心する(笑)。

 滝沢くんに突っ込まれてたとこも、同じ司会の人に突っ込まれてガックリきちゃったところも、「何この人!可愛い!」とか思っちゃいました。隣でミチロリンが「マツジュン・・・丸くなったね・・・」とつぶやいてました(笑)。