奥が深い

 昨日流れてきたメッセージボトルには桃が付いてたのでさっそく植えてみたのですが、枯れずに育ってました。1個しかないから確実に!と思って、元々あった木を切り倒して植えたのが正解だったかしら。そして3人で交互に引き止めてたパッチは、その甲斐なく引越して行きました(涙)。なんでも他の地に会いたい人がいるそうです。・・・ならしかたねぇ。

 昨夜ミチロリンとワイヤレス通信をしてミチロリンの村へお出かけしたら、以前うちにいたオーロラさんがいました。手紙を出して帰ったら、今日返事が来ましたよ〜。昨夜といえば、何だか流れ星がいっぱい降りまして。何度かお祈りが成功したので、今日贈り物が届きました。ゆきだるまからもタンスをゲット。うふふ、楽しいですね〜。

 いつも最後にコーヒーを飲みに行くんですが、今日はカットリーヌに会いましたよ。スカートが短くない?っていわれました(笑)。別につばさはナンパされにコーヒー飲んでるんじゃないのに。そうそう、無事にカブリバさんに会えたので、白カブを10カブ買ってみました。少しでも高く売れるといいなぁ。