どーぞ。

 Mステはうっかり見逃しましたが、無事に音楽戦士は見ることができました。・・・実は出演するのを知らなくて、偶然ミチロリンが録ってくれたお陰で見られたのでした。ファン失格ですね。

 ぴあのハガキは今朝出してきました。ダメ元で第一希望は私の誕生日にしましたよ。もし誕生日に剛くんの歌が聴けたら幸せだろうな〜。そしてようやくアルバムの予約をしました。28日って結構すぐですね。その前にSHOCKのDVDもあるし、忙しいですね、ホントに(笑)。

 ただ今年は雑誌を買うのを控えようと思っていて、とりあえず月初雑誌は買ってないです。もう増える一方で整理するのも大変だし、冷静に考えれば読み返すことはほぼゼロなので、ちゃんと厳選して買おうと思いまして。
 といっても、毎月ちゃんと見てたのは月初雑誌だけで、PSやらFINE BOYやらの連載はほとんど見てないですし、月末雑誌も光ちゃんのF1の連載とやらも見てないですが。月初雑誌は写真がよければ買うかもですが、『音楽と人』は買おうかなぁなんて思ってます。