耐久6時間半

 ゲネプロが13時から19時半過ぎまででかなりヘロヘロになりながらでしたが、全体での練習は今日で終わりました。あとは当日ステリハをやって本番です。会社でも風邪が流行っていてもらいかけなので、1週間は日記も控えめにしようと思ってます。本番が近づくと愛情を注ぐものがオーボエのみになるので、書くことが何もなくなっちゃうんですけどね(笑)。KinKiとか嵐のことはスコーンと抜けがちで、翔くんのライブレポとかラブファイターとか読んでません・・・。今日の少クラも忘れていました。剛くんが出たのかな・・・。

 そんなこんなでもうさらう時間はありませんが、1週間イメトレと体調管理に励みます。あぁ、でも。メインではないにせよ、交響曲のトップで本番迎えるのホントに久々です。前回は大失敗した苦い思い出があるので、
払拭できるように頑張りたいな。でも、いつも失敗しないように・・・って思いながら吹いてしまうけど、今回は先輩と来てくれる友だちのために吹きたいと思います。

 ここを見てくれてて行くよ!といってくれたお友だち。クラシックになじみがなくても聴きやすいプログラムなので、楽しみにしててください。私も期待に添えるよう頑張ります!!