視線は近所のおばちゃん

 増田くんと手越くんが出ているドラマを偶然見たのですが、手越くんが大人っぽくなっててびっくりしました。でもそうですよね、もう高校3年生なんですよね。NEWSはTVで見ることがほとんどないので、私の手越くんの記憶は堂本兄弟で止まってるのでした。とんがりコーンのCMでも見ていたけど、あれは一瞬だったものね・・・。

 翔くんほどはびっくりしませんでしたが(笑)、男の子ってがらっと変わるのね〜としみじみしました。ちょっぴり気障な髪型も似合ってますね。ふふふ。でも増田くんはあまり変わってないなぁと思いました。あの幸せを撒いてくれそうな笑い顔は変わってないなと。・・・何だか感想が近所のおばちゃんみたいですね(笑)。