ミクシィ

 登録したものの、放置していたmixi。3つほどコミュニティに参加してみました。全部オーボエ関連なのですが、オーボエの話を聞く場ってほとんどないなと思いまして。まだまだ一般の知名度は低いですし、やってる人も周りに全然いないので。おもしろそうな書き込みがいっぱいあったので、演奏会が終わったらじっくり読んでみたいです。

 あと、会社の後輩さん2人がmixiをやっているというので、お互いに登録し合いました。こうしてブログで日記を書いているので日記を書くつもりはないけど、おすすめレビューは書いてみようかなと思っています。今はまだまだ使い方がわかってないけど、わかったらハマリそうですね。

 長い間サイトをやっていてもオンラインのお友だちはなかなか増えないですが(それは私がロムってるからだけど)、希少なオーボエ吹きのお友だちができたら嬉しいなと思います。