少年だけど

 ちょっと大人にプレミアム。「矛盾そのもの・・・!」と思いましたが、相葉ちゃんがゲストの少クラプレミアムを見ました。トークの内容はちょっと中途半端で消化不良な感じ? 相葉ちゃんの愛くるしさも出てなければ、実は頭いいでしょ?って感じも出てなくて、もったいないと思ったのは私だけでしょうか。歌も4人で・・・やっぱり寂しいですね。嵐は5人で嵐なんだなぁとしみじみ思いました。夏コンが待ち遠しいなぁ。

 エンディングで新曲歌ったみたいですが、その部分は見ませんでした・・・。家族でごはん中だったので、MAに変わったところでチャンネル変えちゃったんですよ。うちは裏番組で録画ができないので(涙)。ホント気分にムラがありすぎですが。これからの歌番組に期待しております。

 そういえば『獣王星』まだ一回も見てないな〜。光ちゃんのアテレコはともかく、曲は聴いてみたいんですけどね。