青い実

 帰りの電車でまたもや緊急事態発生。もうすぐ駅ってところだったので途中下車したものの、片手でバックからティッシュを見つけるのは至難の業で、某駅のホームを血で染めてしまいました・・・(恥)。手も血だらけになってしまったので、トイレに行くまでに私を目撃した人は、片平なぎさばりのドキドキを味わえたのではないかと(笑)。

 新人さんをまとめて見るのは予想以上に体力も精神力も要るなーと思いましたが、まだそれほどのストレスは感じてないはずだし。アホのように自分のことばかり考えてる報いですかねぇ。ときどき必死で、ときどきどうでもよくなる。まさに今の生活はこんな感じです。

 思春期に乗り越えるべきものを乗り越えなかったので、28歳目前にして悩んでいる事が青い気がする・・・。もっとオトナにならなくてはいけないなぁ。