肌寒い一日

 吉祥寺へお出かけしてきました。まずユザワヤでミチロリンのために「おでんくん」のフィギュア付きお菓子の選別。重さを比べ、カタカタと振って、見事に欲しかったというだいこん先生を引き当てました(更に持っていなかったおでんくんとたまごちゃんも当てた)。私ってすごい!!以前ムーミンのフィギュア付きお菓子でもシークレットアイテムを引き当てたり、ミチロリンが欲しいといっていたものを当てた過去があります。昔から変なところで強運なんですよ。

 私はユザワヤで特に買うものがなかったので、1Fのトイタウンでクリアファイルと携帯ガードを買いました。あとはコットンフィールドでストールとか巻いたときに付けるようなピンの材料を買って、無印良品でアイカラーチップを買いました。無印ではいろいろ収納棚を見てきたけれど私の部屋に合うようなものはなく、安いボックスみたいなものを買ってすませようかなと思ってます。とにかく本棚は欲しいですが。

 とりあえずG.W.にお掃除しようと思います。何の予定もなかったけど、ちょっと楽しみになってきた(笑)。