久々にその1

 最近のタイトルをパクったわけではないですが、久々にゲームニッキを読みました。・・・2週間ぶりくらいでしょうか・・・。読まずに消えてった日記も当然あるはずで(恥)、毎日18時きっかりにチェックする方が多い中、ファン失格!!っていわれてしまいそうですね。思えば、KinKiや嵐カテゴリのエントリーもさっぱりないですよね・・・。

 でも冷めたとか飽きたとかでは決してないのです。その証拠に、KinKiや嵐のことだけでなくオーボエに関してもこんな感じなんですね・・・。サロンコンサートの出演も断ってしまいました。・・・って、ここで懺悔しなくてもって感じですね。でもごく稀にこういうことは起こります。自分のことで精一杯になっちゃって、趣味まで気が回らなくなってしまうこと。

 新人さんが配属されて以来、心は少々キャパオーバー気味です(笑)。つらいとか辞めたいとか後ろ向きなことは思わないけど、毎日とにかく気持ちが疲れます。声張って話してたら、咽も痛くなってきたし(苦笑)。それなのに、「寝るなよ!」といったのに、相変わらず研修中ウトウトしてるらしい新人さんに唖然。

 親心は子どもに1/10も伝わらないのだろうし。ミチロリンにも以前自分が思ったからって勝手に期待しちゃダメといわれてるし。私も少しはオトナになったし。2年前のように怒ったりイライラしたりはしてないけど、社会人としてそれはどーなのよ?とは思います。私が怒ったら、ニノ以上に口悪いと思うよ(笑)。

 そんなこんなで、今の私は仕事で精一杯です(オケの仕事もやってるし)。