久々にその2

 きたね!嵐カテゴリのエントリー!!(←調べてしまったけど、実に2週間ぶりです)。獣王星はまだ見てないし(録画もしてないよ・・・)。翔くんの舞台千秋楽も、ニノの映画の製作報告会見も、潤くんの舞台初日も、すっかりさっぱり忘れたし、いつものごとくWSは一切見ていませんし、最近では雑誌を買わないばかりか、立ち読みもしなくなりましたが、もちろん応援はしてますよ!!(笑)

 今はとにかく今週のMステが楽しみです。昨日ミチロリンが「しゃかしゃか〜」って歌っていて(仕事先でラジオがかかっているので新譜にも敏感)、私はまだ一度もマトモに聴いたことないんだなぁと思いました。この前の少クラプレミアムで見逃した分も、張り切って見たいと思います。J-webには音楽戦士しか書いてないけど、うたばんには出ないのかなぁ。

 あと、相葉ちゃんがドラマに出るのですよね。翔くんやニノに続き、嵐にも妻帯者役が続々(焦)。恐ろしい時代になってきたものです(苦笑)。

 そして5人で映画。これはJ-STORMさんは関係ないのかな?何だか一歩一歩確実に進んでるんだな〜と思いました。ニノの漫画家とか、翔くんの小説家とか納得ですね。でも相葉ちゃんは意外だな(笑)。それにしても映画の出演が多いですね。潤くんも、翔くんも、ニノも映画。私はほとんど映画を見ないのですが、これからはたびたび映画館へ行くことになりそうです。

 来週はCD発売とエンドリライブがありますし、23日には潤くんの舞台も見に行きますし、マイペースについて行きたいと思います。