にやり。

 Iちゃんにデザイン・フェスタの話をしてたついでにかわいいでしょ!とメロンパンダの待ち受けを見せ、サイトのURLを紹介したところ見てみるね!!といってくれて。お友だちに買ったクレイドールも贈ってみたところ(月曜日に出しに行った←珍しく速攻)、喜んでいただけたようで。しめしめと思っています(にやり)。

 ・・・アンタあの子の何なのさ?って感じですが(笑)、あくまでただの1ファンです。

 でもこうやって人に勧めるのは珍しいことなんですよ。「コレがすごく好きなんです」っていう話はするけど、だからといって勧めたり、貸したり、あげたりは基本しません。気に入ってもらえなかったときにお互いどうリアクション取っていいかわからなくなるから。ただリッター1200円さんの作品はあまりにツボだったんで、自分と共通項の多い人なら気に入ってくれるかも?と思い、トライしてみたのでした。

 私はのんびりマイペースで何事にもあまり動じないので(よくも悪くも常に一定)、好き!って気持ちを外向きベクトルで発散できるもの、そして創ることへの刺激を与えてくれるものに久々に出会ったなーって感じがしています。

 お陰でサイト改装もぼちぼち頑張っているんですが、天気が悪くて壁紙用の写真が撮れないので牛歩状態です(笑)。未だにJavaScriptとかまったく理解できずにいる私ですが、これまでどおりコツコツ勉強しながら頑張ります。