引きこもり

 毎週そうであるようにまったく何のやる気もしない土曜日。お昼ごはんを作って(TVガイドに触発されたオムライス・笑)、まごまごを見て、たまってた番組をHDDからDVD-Rに移して、夕ごはんを作って、HDDからDVD-Rに焼いてという作業をしていました。みんなにいわれるけど、やっぱりオタクだよね、私・・・。

 最近このブログがうまく更新できません。何度も何度もエラーになってやっと更新できるし、コメントのレスをしたくでもできない状態が続くことも(まめさんごめんねー>私信)。奏ちゃんは無口になるけど、はてダに戻ろうかと考え中です。やっぱりブログ形式より日記形式の方が性に合うし。

 そういえば夏か秋に引越しをすることになっているので(といっても歩いて15分くらいの実家へ戻るのですが)、それを期に契約しているプロバイダを解約するかもしれなく、サイトの引越しとか諸々も考えなくてはならない・・・。

 我が家は未だISDNなんですけど、最近の番組公式サイトとかってフラッシュとか使って凝ってるので、ダウンロードにかなりの時間がかかります。これを期にうちも光とかにしないかしら!(でも無知だからウィルスとか怖い)