撃沈

 日曜しか休めないKちゃんと行く予定だった7月23日は取れず、8月29日の10:30と8月30日の14:30が取れました。Iちゃんも同じ公演が取れたらしいので、4枚あるわけですね・・・。Kちゃんはどうだったのかな。

 潤くんの誕生日公演に振り替えられたのは嬉しいけど、あと2枚をどうしたもんかと思っています。他の友だちに聞くしかないけど、席もまだわからないうちから換えてくれるかしら。でもKinKiより嵐の友だちの方が多いのでその点は救われる・・・。

 しかしどれも1部ですね。1度は2部or3部に行きたいけど、こうなったら贅沢はいっていられません。当たっても当たらずとも悩めますね・・・。